感想・レビュー一覧 5件

なるほど。参考にさせて頂きました。では俺も。 フランダースの犬。 全然知らないので、名前違うとか言われても知りません。 「パトラッシュ。僕もう疲れたよ…」 ネロはもう立ち上がる気力も無く、ただ体
もっと読まれるべき作品でしょコレ、 誰にでも分かる題材に切れ味するどいブラックジョーク。 一話完結だから数分で読めるしおもしろいよ。 おすすめだよー
1件
クリエ必読! 騙されたと思って、まずページを開いてみて下さい。 ねっ。気が付いたらスコスコと読み進んでしまってる。 ひとことで言うと、異常にノド越しの良い文章なのです。 テーマは一応『携帯小説
166件
マサにそのとおりなんです! 気持ちの吐き出し、天使の囁き…… おぉ~💡と持ち上げられて、最後に大爆笑でした♪
1件
アッソウカΣ(゚ロ゚ノ)!…ウン((・-・=)ウンと頷きながら、思わずε=(>ε<*)プッと吹き出して笑っちゃいましたm(_ _)m
12件

/1ページ

5件