感想・レビュー一覧 7件

二年前、ストレス解消に読みながら看護の国家試験を受けました!すごく細かく病態や解剖が書かれていて何度も読み返しました!忙しいなか更新されていたのにほんとに興奮しました!これからも頑張ってください!いつ
1件
更新マークに泣きました(´;ω;`)! お忙しいかとは思いますが、完結楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
更新待ってます^^
1件
公開中の1097頁まで読み終わりました。 凄く引きこまれる設定で 読み進めるのが楽しくなる物語でした。 おひいちゃんと、沖田さん。 山崎さんたちの絡み合いとかも大好きなんだけど、 新選組のメンバーた
ネタバレあり
1件
お、面白いです!家事育児、やや放置気味で読んでました!(流石に育児は冗談です(笑))医学の知識もびっくりですが、この、新撰組の世界が好きです(///ω///)♪更新頑張ってください!
1件
面白くて一気読みです……!! ひいちゃんも晋ちゃんも新撰組のみんなも、登場人物全員が個性的でスキだなあ~と。特に弱々しい感じの沖田さんて、他の小説にはなくてこれまた良い!! ひいちゃんと沖田さんがこ
ネタバレあり
1件1件
あさがおです。 まだ、全部は読み終えてないんですけど… 凄く面白いです!引き込まれてしまいました(^^) 晋太郎さん素敵です(照)💓←
2件1件

/1ページ

7件