コロッケスマイル【完結】

お前の心は一体幾らで買い占められる? 俺様貴族と貧乏娘のラブコメ見参!

さぶれ@新連載『復讐クエスト』

恋愛 完結
12時間33分 (451,600文字)
集英社女性向け3レーベル合同マンガ原作賞・優秀賞をいただきました。ありがとうございます✨

4,355 3.5万

あらすじ

櫻井 王雅(さくらいおうが)二十三歳。 今まで金で買えなかったものなんかない。 櫻井グループの御曹司。 成績優秀。 容姿端麗。 性格王様。 女はすぐポイ捨て。 そんな男が初めて欲しいと思ったもの

シリーズタグ

感想・レビュー 14

誉められて、王雅は喜んでいるんだろうね(笑)
さぶれちゃんこんにちは。母性の強いみうちゃんはしばらくは寝室は別になるでしょうね笑産んでからもしばらく我慢ですよ?? 王雅さんのおたまじゃくしちゃん活きが良さそうですからしっかり避妊してくださいね。
王雅、半年間我慢しててようやく実ったのにまた一年も愛の営みを我慢することなんてできるのか? またすぐに2人目ができちゃう。 我慢…できるの?
2件
もっと見る