〓下ネタばっかな学校や家での日記✨改

下ネタばっかです😱めっちゃエロい😁NG🆖ワード入ってる😱

STARS

コメディ 休載中 過激表現
1時間29分 (53,376文字)

206 60

あらすじ

下ネタがたくさん書いてあります😓 エロいから覚悟したほうがいいよ〓 学校や家での事を載せていきます😃 最近忙しくて放置中…… 須🌕 は自分の小説で名前出してるので須田にします〓 H君エロレ

感想・レビュー 1

このレビューを書いてるのはこの本を作った作者です。パスワードを忘れてログイン出来なくなってしまいました。 その後のことを少し書きます。 高校には見事合格しました。高校生活も楽しかったです。相変わらず
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2010/8/29