感想・レビュー一覧 3件

だれかを笑わせられるひとには、しっかりとした芯があると思うのです。 挫折や傷や後悔を乗り越えて太くなる芯。ひとを笑わせる=元気にするエネルギー源のようなものです。 本編では語られなかった名脇役たち
1件
番外編ですが本編に負けず劣らずのクオリティーでした。四話とも内容は若者がお笑い芸人を目指すまでの心の葛藤ですが、それぞれ話の趣が違うので、飽きが無く最後まで楽しく読めました。勝手にテーマを決めるとした
ネタバレあり
1件
一気に読ませていただきました(^-^) なんて言っていいのか…本当に感動しました。 一話 一話 読む度に、胸が熱くなって。 一生懸命、生きる事。 人を信じる心。 大切に思う心。 真っ直ぐ前みて
1件

/1ページ

3件