感想・レビュー一覧 11件

イベント用の 1月と2月を先に読みました。 『1月……』 九官鳥のクチバシが 黄色から白になったのは何故? 大好きな女の子の手術が成功して 前のように 元気になれるように 神様にお願いしたからかな
ネタバレあり
1件
ほ、ホラーなんすね?Σ(ОД○*)ノヒィィィ 栞 はさんで 夜中にこっそり……((((;゜Д゜))))←www 笑顔と一緒に 読ませてもらいます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ
酒やたばこ、チョコレート。 どれも、依存性のある魅惑的な嗜好品。 この物語はまさにソレ。 短編というよりも、超短編で、まるで、チョコレートのダースを一粒食べて、また一粒。 いつの間にやら一箱完食し
ネタバレあり
毒の入ったおやつが、もっと食べたい。 いやっ黒いおやつがもっと読みたい。 昨日夢中になって、一気読みしてしまいました。
1件1件
じわじわくる怖さに病みつきです!
こっちは面白かったです!! まだ、途中なんですけど 九官鳥のお話と 六文銭のお話が好きです\(^o^)/
1件
どの章もラスト数行に秘めた破壊力が半端なかったです。 いやー、面白かった!
もう怖あて怖あて読むの止めよって何回も思うのに😢、つい続きを読んでしまいます…これってもうだいぶ毒が回ってきてんのかなあ…
ネタバレあり
オチのつけ方が、いずれの作品もお見事です。大いに楽しませてもらってます(o^_^o)
1件
オチの伏線が秀逸$G.$G.$G.よくこんな秀作作れますね。感服します。飛行機と宝くじの関係は知りませんでした。頑張ってください(^O^)/
1件
  天才作家の傑作ホラー短編集ですね   うまくまとまってるな~と思う逸品もあれば、肩透かしのような作品もある   よく読み返せば「!」と唸る仕掛けが隠されている   今度は身構えていると「そんなもん

/1ページ

11件