感想・レビュー一覧 318件

書籍化希望です!

私が好きなジャンルで続編の方も楽しく読ませていただきました!おもろしい所や切ない?所とかあって凄く作品の中に入りこんでしまいました…( >_< )💦今まで読んだ中で一番好きな作品てした。書籍化されたら
1件

全っく同じ設定の小説ありますよね?『白銀の黒帝』と。

(まだ4ページしか読んでないですが)なろうの『白銀の黒帝』シリーズと設定が全く同じですけど?設定”だけ”が全く同じ?とか? まぁ これだけ多くの小説があったら設定くらいかぶるのかな。。。。 まだ4ペ
1件

当初から何度も読んでいる大好きな作品です。

とても大好きな作品です。今も最新のシリーズを毎日2Pずつの更新を欠かさず読んでます。大好きな作品だからこそ言わせていただきます。 時間が無いのかもしれませんが、そろそろ校閲をされてはどうでしょうか?
ネタバレあり
4件

書籍化希望です‼︎3年ぶりに読み返しました‼︎大好きです

かなり前にもコメントをしたことがある(別垢で)ので、感想は簡単に… ふと、急にこの小説を読み返したくなり、 3年ぶりですが、最初から最後まで小説読ませてもらいました!(4周目) やっぱりこの作品が大好
12件

大好きな作品です!書籍化希望!

すっごく大好きです! 何回も読み返してます。書籍化したらどんなに嬉しいか!絶対買いに行きます!! 今も毎日投稿を楽しみに待ってます。 どうか、完結するまで頑張ってください🙇‍♂️ 応援しています!
1件

数年ぶりに読み返しにきました♡

ふと読み返したくなったのがこの『白銀』と『少年R』で、すぐに検索しました♪ 以前はこの作品から新たな旅の途中まで、リアタイ等で読むほど大好きで、特に双子ちゃんがお気に入りでした♡ 数年ぶりに戻ってみる
3件
とても面白いし大好きな作品です。 主人公最強物です。確かに誤字や脱字、文章構成が変だなと思う所はありますが、無料で読める小説ですのでそこまで気になりません。文句があるなら読まなければ良いのでは?と思い
7件
文章が稚拙出しなんでこんなのが1位なんだろうって素直に思いました
10件
ストーリーとしては面白いと思います。 ただ作者さんが若いのか、表現やら展開やらは稚拙な感じが目立つ。全体的に登場人物の行動がガキっぽい。 誤字脱字、ら抜き言葉が多いことには目をつぶるとしても、自分が考
20件
果てしない物語… 現代を痛烈に駆け抜ける最高傑作です!
6件
言葉で言い表せないほど素晴らし作品でした!! たくさんのWeb小説サイトで小説を読み漁ったものの自分の求めている小説に出会うことができずにいた頃、見つけたのがこの小説でした。ランキングで上位にのって
10件
ホモが男色になってる!更新お疲れ様です
一般教養を疑うほど「ら抜き言葉」「誤字」「稚拙な文章」が多いです。 著者の感性、ストーリー構成は素晴らしいと思います。 国語を勉強し直すことをお勧めします。他の著者にはわざわざこんな事は言いません。素
14件2件
読み進めるうちに引き込まれ感情移入し泣いたり笑ったり出来る作品でした? 1600ページ気になって気になって1週間無茶で読みました????これからも楽しみにしてます★
1件
久しぶりに一巻を読み返しました^ ^数年ぶりに最初から読みましたが、文章の訂正がされており、より読みやすくなっていました。この作品は盛り上がる場面が多く、続きが気になる良い作品です。 このシリーズが良
2件1件
初めて読んだ作品がこの「白銀の鳳蝶」でした。辛いことがあってもこの作品で元気を貰い、また頑張ることが出来ました。今では一番お気に入りの小説です。作者の祐多さんには勿論この作品を続けて欲しいのですが無理
10件
全作品読みました。書籍化希望します。
12件4件
全作品読んだ。 めちゃ面白い。
10件1件
最高におもしろい… 同じ作家として嫉妬します… でも大好きだ!!
12件
作品の内容はすごく面白かったですが、ユリアスが嫌いなタイプすぎて、どうしても好きになれませんでした。 でも、内容は本当に面白かったです。 勝手なこと言ってすみません。
4件1件
パッと見ただの王道ファンタジーなので食指が動かなかったが、読んでみたら続編まで一気読みでした。 どうやら相当前から(6年くらい?)続いてるらしい。すごい。 (序盤で“なんだ、世界最強はやる気云々のパク
ネタバレあり
9件
 このサイトを最近見つけて初めて読んだのがこの作品です!  ファンタジーに憧れていて読んでみたら長編にも関わらずダレることのない物語りに恐れ入りました。王道的要素もあり世界観に入りやすかったです!  
8件
久しぶりにワクワクしたり感動して涙を流したりしました。 この作品が大好きです♪ これからも頑張ってください。 陰ながら応援させてもらいます♪
10件
それなりに楽しませていただきました。 最初は、ひたすら設定が書いてあって、あまり興味を惹かれなかったのですが、単純に私自身がファンタジーに関心があるのと、ランキングが高いので、おもしろくなると信じて、
6件
初めまして! 3日ほど前に読み始めた者です 何故もっと早くに気づかなかったのかと後悔しています とても面白い小説で繰り返し読みたいと思っています 今後も楽しみにしております 頑張って下さい
1件
とても楽しく拝見致しました。続きが読みたいです。楽しみにしています。
4件
小説か、マンガ?欲しい?絶対に買う?取り寄せでも?
5件
最高でした。最後終わってなんか喪失感がすごいです。 また似たようなものを書いてください。 ありがとうございました。
6件
キャラクターが生き生きと動いていて、若々しさと勢いのある文章にひかれ、最後まで楽しく読ませていただきました。 魔法の設定等、作者様のこだわりを感じました。 コメントで誤字脱字の指摘がたびたび見受け
5件
申し訳ないですが、初っぱなからの『ら行文法』の誤使用に萎えてしまいました。
2件

/11ページ

318件