りゅーこんろく?

『留魂録』のおまけ。おまけのくせに無駄に長い。

うるちまい

歴史・時代 休載中
7時間45分 (278,566文字)

131 819

あらすじ

『留魂録』のおまけ。 全く真面目でない。 固いことはないとおもう。 史実? なにそれ? 状態。 ほぼ長州組しか出てこない。 というか、伊藤博文と井上馨が大半を占める。 一部性別変換。 一

シリーズタグ

感想・レビュー 3

このようなシチュエーションの小説は初めてだったので、とても興味をそそられ、そしてとても面白かったです!一気に読んでしまいました(笑)長州大好きなのでマイナーな方々も出てきて凄く嬉しかったです(*≧∀≦
面白いですね!特に博文と稔麿の絡みがイイです!新撰組隊士との絡みも見てみたいなとも思ってみたり←最後只の願望です。スミマセン。・゜゜(ノД`) 更新頑張って下さい。応援しています!("⌒∇⌒")
ネタバレあり
1件
幕末明治時代の地味目な方々にも愛の手を‼的な作品