感想・レビュー一覧 4件

最後まで一気に読んで、涙が出て・・・そして、もう一度序章を読んで・・・ たまらない・・・ こんな終わりを用意した著者さん、すごいけど・・・だめだよ~~(泣)
ラストにビックリ展開でした。 幸せになって欲しい。
ネタバレあり
4件
まさかあんな結末とは… 泣いちゃいました(泣) 言葉回しや文章がすごく好きで、上手いな! と思いましたヽ(o´∀`o)ノ どっから目線なんだって感じですけどwww 次回作も楽しみにしてますっ
ネタバレあり
3件
涼くんがキュンとくる言葉をさらっと言うから…キュン死に寸前でつ(;´д`) すっごく切なくて、でも一気に読んでしまいました!

/1ページ

4件