その先にあるもの

偶然の再会から動き始めたふたりの距離。

ひなこ

恋愛 完結 過激表現
3時間19分 (118,944文字)

4,129 2,979

あらすじ

30歳を越えた。 ある日を境に心の奥の扉を閉じてしまった私。 そんな私に近づいてくる人。 扉をノックするだけではなく、心の霧も拭い取ろうとしてくる。 どうか近づかないで。 そっとして

感想・レビュー 4

最後まで一気に読んで、涙が出て・・・そして、もう一度序章を読んで・・・ たまらない・・・ こんな終わりを用意した著者さん、すごいけど・・・だめだよ~~(泣)
ラストにビックリ展開でした。 幸せになって欲しい。
ネタバレあり
4件
まさかあんな結末とは… 泣いちゃいました(泣) 言葉回しや文章がすごく好きで、上手いな! と思いましたヽ(o´∀`o)ノ どっから目線なんだって感じですけどwww 次回作も楽しみにしてますっ
ネタバレあり
3件
もっと見る