蝶月新撰組

あなたが守りたいと思うものは私も守りたい

乃愛

5時間49分 (209,047文字)

3,873 3,178

あらすじ

新撰組人気投票開催中(*´∇`*)くわしくは→/_news_view?cn=2412188 原田左之助の子孫である原田蝶月(はらだちょうげつ)は祖父の家の蔵である書物をみつけてしまう。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

蝶月新撰組本っっっっ当に最高でした!!! もうっ、終始ニヤニヤしたり、キュンキュンしたり、涙したりして まるで蝶月になったようでした!! 私もいつかこんな風に誰かに愛されてみたなぁと思いました。 あ
とても面白いんですが…華桜が密偵などをしてなければあり得なかった信頼や立場などが、ぶれている気がして…蝶月がいたら華桜はそれほど信頼など得られなかったかも。と思うので、華桜好きとしては少しもどかしい思
面白かったです!!! 華桜新撰組も面白かったですけど、蝶月新撰組もよかったです!! 藤堂達と沖田達の子供達可愛いですね♪ 後の話もちょっと見てみたいです(笑)
もっと見る