正しい〇〇の仕方

「あれで終わったとは言わないですよね?」

りゅうひ

恋愛 休載中
3時間53分 (139,285文字)

1.1万 3.7万

あらすじ

「あんな終わり方で一体、誰が満足するんだ?」 「わ・・わたし?」 「なぜ、疑問形?」 「なんとなく・・」 「スッキリしない!スッキリしないのはお前の顔だけで充分だというのに」 「いやいやいや

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(´∇`)…………ふぅ~ん 所々…ドッキ!!!とするほど胸の奥の方が ズッキと痛んだり……で二人を取り巻く人たちが 癖のあるキャラで、スルメのように噛めば噛むほど 味がある(´-ω-`)……
いつも楽しませて頂きありがとうございますm(__)m 立花最高です(*≧∀≦*) やっぱりかっこいいなぁ(//∇//) 真中と立花のやりとりは、好きなのですごく嬉しいです(//∇//) 結婚して
ププッと笑ってしまうテンポの良いストーリー展開で、とてもすてきなお話です。 別れ編は号泣してしまいました。二階堂パパ最高です。孫を抱いてほしかったな~ まだまだこれからの真中と二階堂の幸せを読み続け
ネタバレあり