Sence of Wolf

吹奏楽やってる、ある少年の話✨人間だったはずの自分達兄弟がある日狼に❗[?]

☆SWINDIE☆

ファンタジー 休載中
1時間12分 (42,652文字)

140 212

あらすじ

初投稿なので、たくさんの人に見てもらいたいと思ってます〓 吹奏楽をやっている男の子カズ、同じく吹奏楽部のアツキお兄ちゃんとハンドボールをやっていてカズと同じ歳だが誕生日が離れているタクヤ兄ちゃん🍀

感想・レビュー 3

面白いです!これからの進展がきになりますね^^ 制作がんばってください♪^^ 更新楽しみにして待っています^^ 以上!
とても面白かったです! 続きすごく気になります!!早く更新してください
とても面白いです!! この物語の世界観が好きで、一気に読んでしまいました。 更新楽しみに待ってます!

この作者の作品