オ モ ム ク マ マ ニ 。

ついに400ページ突破\(^o^)/?I レジンアクセサリーの項目を2ページ更新しました。

あちぇ子

41分 (24,379文字)

90 587

あらすじ

透明樹脂(レジン)のアクセサリーやその他いろいろな作品の記録帳です。 ノロノロ亀更新中 これ可愛いかもと思ってくれたら嬉しいです(*´∀`*)

感想・レビュー 3

なっなんて素敵なレジン作品達なんでしょうか!それに、猫チャンのパーツやバラのカボションまでご自身で作られているなんてすごいです レジンやレース、パーツとの合わせ方など、とても勉強になりましたm
1件
レジンのデザインに惹かれました! 私もレジンアクセを公開しています、お互いにいい作品を作っていきましょう!
レジン作品個性がキラリで、どれも素敵ですね😃✨ 見てたらまたレジン作品作りたくなってきました。更新楽しみにしてます。