感想・レビュー一覧 4件

 57ページまで読ませて頂きました。  ラブコメらしい、ハイテンションでキャラの濃い小説だと思います。夢とか好物を詰め込んだようなキャラはある意味男子の理想なんだろうか、と思いましたが。  気になった
ネタバレあり
冒頭文がすごく魅力的でした。思わず、読みながら頷いてしまいました。素朴な言葉選びなのに、どことなく魅力を感じます。 目次を見た時、私の好みのタイプの小説ではないなと思ったのですが、些細な出会いやきっ
最初の方を読ませていただきました。 描写が上手く書けていて読みやすかったです。 続きはまた暇な時に読ませて頂こうと思います。
サークルから来ました(・∀・) まだ最初の方しか読んでいませんが、 とても面白いと思いました(*^^*) 生徒会ってよくある感じだけど、 登場人物は一人一人特徴があるし 他の生徒会ものとは少し
ネタバレあり

/1ページ

4件