レジェンズ~夢の冒険~

風よ、ウチに吹いて来な!

☆彡みかん♪

ファンタジー 休載中
2時間24分 (86,079文字)

67 24

あらすじ

登場人物 ★ミナ★ 風のサーガ。明るい性格。負けず嫌いで曲がったことが大っ嫌い。たまに男口調になることもある… 意外とモテる!? ☆シロン&ランシーン☆ 《ウインドラゴン》 四大レジェンズと呼ばれる

感想・レビュー 2

面白いです。

この物語を読んでみました。 レジェンズでは、特に風グループのランシーンとシロンが好きです。 シロンがミナちゃんに惚れているのかが気になります。 続きが楽しみです。
作品を読ませて頂いてるリュウキと申します。もうのめり込んでのめり込んで(笑) これからも頑張って下さい! ☆厚かましいですがよろしくお願いします・・・。 名前 リュウキ 年齢 15(中3) 番号 
1件

この作者の作品