感想・レビュー一覧 6件

 イベント参加ありがとうございます。レビューさせていただきます。  P54まで読みました。    なんとなく世界観が掴みにくいように思いました。おそらく(神殿やローブなどの単語、「東洋風」という言葉か
2件
勝手気ままにれびうなう。 星4つなのは、「世の中に完璧は無い」という理があるゆえの正当な評価だという事で。 つまり、「いいですね」って事で。 私、評論家じゃないので、内容があーだこーだというレビ
3件
 今年中に読み終わって見せる。そんな意気込みで読んだこの作品「霞桜」は私がエブリスタに来て初めて読んだ作品でした。初めて読んだ作品がこれほど高度なハイファンタジーだったのは幸運という他ないでしょう。 
1件
 最後まで読ませて頂きました。戦闘情景が浮かぶかと、その他感想をのべさせて頂きます。  感想として、さすがの文章力、表現力でした。重厚な世界観に確立されたキャラクター、ハイファンタジーで見られるふわふ
ネタバレあり
1件1件
読了しました。やっぱり登場する人魚さんが多すぎて混乱した以外は非の打ち所のない作品です。 下巻も楽しみです(^^) そして新作も楽しみ(^-^) あっ書籍化はいつですか?(真顔
ネタバレあり
1件
確かな文章力と、練り込まれた設定と、それを活かす構成力……‼ ……駄目だ💧私の語彙力では、この素晴らしい作品を表現しきれませんm(_ _)m ただひとつ……。 この続きがまだ読めることが、メチ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件