感想・レビュー一覧 5件

笑える小説

 官能と意味を知らずに、次から次へと別の『かんのう』で小説のアイデアを考えていく過程が面白かったです。  でも、せっかく考えたんだから投稿してみれば良かったのにと思いました。  結果的に、小説は諦める

テンポが良くてすらすら読める。主人公と彼女の面白い掛け合いは必見!

もうこのレビュータイトルが全てを表しています。 兎に角テンポが良くてすらすらと読める。 5000文字以上の小説なのに、あっという間に読み切ってしまいました。 にしても、主人公と主人公の彼女、二人の発

上手い!

かんのう、という言葉を全て当たって物語を考える物語。 言葉ひとつで色んな物語ができていくのが面白かったです! テンポもよく一気に読めて楽しい気分でした! 個人的には間脳の話がみたいです!

リズム感がいい作品!!

最後まで読ませていただいてとてもサクサク読める作品だと感じました。主人公たちが勘違いしたまま、小説を考えていくストーリーは見ていてとても愉快でした。 個人的にコメディ物の小説が好きだったので中々面白か
面白かったです。 最初の方は、うんうん分かる! なんって思ったりして・・・。 まだまだ、未熟者の私が何を・・・(^^♪ 官能小説読んで見たいですなぁ~(笑)

/1ページ

5件