感想・レビュー一覧 46件

斎藤さんのキャラが最高

もう本当この斎藤さん大好きだし、主人公の性格も素敵だし、ふとした時にまた読み返したくなる作品。 もう5回は読んだ。笑
2件
本編の執筆お疲れ様です。 最後までどうなるのかドキドキしちゃいました(>_<) 遥さんの男前で前向きな心に勇気をきただきましたT^T 本当にお疲れ様です。
ネタバレあり
2件1件
斎藤さんが出てきた!!! 思わず顔がニヤけてるwww このまま幸せに……あ。時田くんwww
1件
斎藤さんだよ♪ めちゃくちゃ嬉しい? このままハッピーエンドでお願いします♪ ってあっそうか…時田くん・・・
1件
えっ?え~さ斎藤さ・ん?
1件
続きが気になるわ? 斎藤さんとのハッピーエンドだよね? 更新楽しみにしてます。
1件
更新めっちゃ楽しみです!! 最後にどうなるのか気になって、 ワクワクドキドキしてます(*´▽`*) ハーゲンダッツのさくらとバラ! ちょうど食べる前でびっくりでしたwww
1件
もしかして・・・さ、の付くあの人・・・だよね! そうあって欲しい・・・ 更新楽しみにしてます♪
1件
斎藤さんと遥ちゃんのやりとりが好きすぎます もうずっと一緒に居れたらいいのに… そしてついに…ア、アレ////をするんでしょうか… まぁ、そうなったら私は見れないんですが…お母さんの携帯で何として
え?抱く?一さん、遥ちゃんを抱くって言った!! ヤバい、続きが…気になって眠れない!! 更新を楽しみにしてます♪
1件
次の更新を楽しみにしてます♪
1件
斎藤サンと遥の再会に嬉しいけど この先がどうなるのかと... 執筆頑張って下さい!!
ネタバレあり
1件1件
明けましておめでとうございます♪ 良かった!遥ちゃんと一さん再会出来て本当に良かったわ♪ 更新大変だと思うけど楽しみにしてます♪
ネタバレあり
1件
ハッピーエンドで終わって欲しい~~( ; ; ) これからどうなるんかな( ; ; )
1件
まさか、この女の人の旦那……。
メリークリスマス! 椿の香大好きです! 応援してます! 規制なんてめんどくさいものは無視((黙 できないから困るんですよね。 私は18歳未満ですから… あ、でも規制についてよく分からないんで
3件
「椿の香」大好きです! 斎藤さん、土方さん、沖田さんにLOVE!♪( ´▽`) 応援しています、頑張ってください!
2件
涙が出テ来てすごく感動しました。 左之助さん好きな私ですから左之助さんが登場した瞬間涙が溢れました。 次の更新楽しみにしてます。
1件
斎藤さんと遥ちゃん 二人のやり取りでニヤニヤが止まらないです! 感動と言うか泣ける場面も沢山あり涙も止まらないです! この作品大好きです!頑張って下さい!
2件
総ちゃん!格好いいさ~ 良い事言うね! さぁ歳三君のこたえは? 一さんはどうやって守んだろう?遥ちゃんを? あぁ、続きが気になる~
1件
遥ちゃん・・・もしかして天然? さもなければ鈍感なの? 一さんもなんだけどね! ああ続きが気になるわ・・・
1件
総ちゃんって・・・いい奴だったんだねー♪ まさかの展開?
1件
焦らしてくれるね! 続きが~
1件
はらはらさせるね! 続きが気になって今夜は眠れないよ・・・
1件
遥ちゃん!!! 死なないで!!
1件
総ちゃん?そんなに一さんに殺されたいのあなたは? って言いたくなったよ!
1件
総ちゃん・・・健気過ぎ! でも一さんの代わりなんて遥ちゃんにはいないのに・・・総ちゃんも解っている筈だけど・・・ね!
1件
何も言えない斎藤さん 不安で仕方がない遥ちゃん 遥ちゃんが好き?沖田さん とっても心が痛みます(泣) 遥ちゃんと斎藤さんは 幸せになって欲しいです
1件
総ちゃん・・・ ?ん・・・もしかして・・・ 総ちゃんも・・・・遥ちゃんが・・・
1件
ここから半年一さんと遥ちゃんは逢えなくなるんで(ToT) ラブラブなのに・・・ 次の更新を楽しみにしてますね!
1件

/2ページ

46件