感想・レビュー一覧 195件

半年前くらいから拝見させてもらっています。 この作品は設定が私的にとても好きなので、お気に入りの作品です。 長編となると話の構成を練るのが大変だったり先が見えなかったりすると思いますが、頑張ってくださ
2件
応援特典のひみせま、天と星かわいい(笑)
中断しちゃったのですか??
3件
遂に「くくりひめ」コミック3巻発売ですね。 指折り数えていました。 うれしいです!!
5件
お正月バージョンの表紙美し過ぎる…(゚д゚) くくり姉妹だー(*´艸`*)
1件
2000Pおめでとうございますo(^-^)o長いお話しなのに全く長く感じない。これからも楽しみにしています♪
1件
2日かけて追いついたー!!! おもしろいっ!
2件
双子なのにお姉ちゃんと妹で3~5才くらい違うように感じるくらいお姉ちゃんはクールですね。でも一途で一生懸命な妹ちゃん達を応援しています。
怖いだけじゃなくて、とても楽しめました。 これからも応援しています!
ネタバレあり
13件
1900ページ。椿ちゅんになってます。
P.1835 怒り"浸透"ではなく、怒り"心頭"ですね。
9件
すごく面白い作品です!! ぜひ、他の方にも読んでもらいたいです
6件
今一番はまってる作品です! これからも頑張ってください
11件
柚さん天ちゃん生きてて!!
1件
夏休みにエブリスタに入会し、一気に惹き付けられました!キャラもストーリーも…全部にっ〃素敵すぎる(m'□'m)!!!! 怖いだけじゃなく、笑えて感動できて……なんて欲張りな作品なんだっ。゚(゚´Д
6件
面白いです! 最初はコミックから読んで、すごく面白かったので小説の方も読みました。 ハマってしまい小説は一気に更新ページまで読んでしまいました。 キャラでは三門さんがかっこよくて好きです! 更新楽しみ
1件
何回も読み直しました!
7件1件
ネタバレするならコメントに書いてください!目に入ってしまった時にガッカリします。
4件
更新楽しみにしてます!
7件1件
1661ページ[同行]ではなく[動向]では?
1件
続きが気になる!
5件1件
毎日更新楽しみにしています!
続きが気になる!
2件1件
毎日更新楽しみにしてます。
2件1件
初代巫女が背負った壮絶な運命や、彼女を含む様々な登場人物が大切な身内を亡くす悲しみを思うと、涙が出て出て仕方ありませんでした(;_;) 悲しみを癒す長い時間を乗り越えるのにもまた、大切な誰かの存在
ネタバレあり
5件1件
頼むからネタバレやめて欲しいです(泣)お話は楽しくて大好きです!!
1件
やっと三門さん達が元に戻って、私も自然と涙出てきました(≧▼≦)(笑)又続きが楽しみです!これからも応援してます!
1件
人との関わりの絆とかもどかしさとかなんかいろいろ感じました…! 悲しいけど幸せになってもらいたいな! 1pの内容が濃くて読みごたえあったし面白かったです☆
1件
とっても、読みやすいです。 面白くて何回も読み返してしまいます。 姫野 春ワールド最高です!!!! もっと読みたい・・・・・・。
2件1件
普段ホラーをあまり読まない私でも、読みやすいです 設定が他の作品にはなくて、その独立した感じがまた作品の面白さを引き立てているような気がします 笑いあり、涙ありの読んでいてとても続きが気になる作品
2件1件

/7ページ

195件