感想・レビュー一覧 9件

(応援) 小説における良作、秀作、そういうのってどんな作品のことを言うのでしょう。 文体そのものが隙のないくらい美しいもの?(※文法は、最低限の文章の質は保証しますが、)その上でストーリーの練り方で唸
19件3件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 遅読ですので少しづつでしたが拝見させて頂きました 毎度毎度胸の芯にじんわりと染みる 人肌の温もりや情や縁や絆 忘れかけている人の暖かさや優しさ
7件2件
三角関係? いや、逆ハーレム系乙女ゲームになるくらい色んなタイプの男性が居て主人公が愛されてます。 作品を読んで私もカゲヤマちゃんになりたい症候群発令しました… 愛に飢えてる人、誰かに優しくされた
ネタバレあり
3件2件
キャラが個性的でほんとドラマとか漫画になったのも見たいって思います。掛け合いやつっこみが絶妙で面白いです!
1件1件
かなり一気に読ませていただきました。 かげやま…かげちゃんが可愛くて大好きでした いろんな二人の悲しい過去 周りを取り巻く仲間達も個性があって たくさん笑って読みました 登場人物を上手に動かされている
ネタバレあり
1件1件
2、3、1と順不同で読む体制になっちゃったけど、どれもこれもヤサグレタ心を解離してくれる…そんな小説でつ。 愛が溢れてて、こんな仲間が傍に居てくれたらいいなって♪ 次々と本当の心に目を覚ましていく悪が
ネタバレあり
4件1件
面白い(≧▼≦) とりあえず、今日の予定(白髪染めと食材の買い出し)そっちのけで3時間、読書に耽ってみました(^m^)🎵 あと20若かったら…矢島様の彼女に立候補したいです~💓゚+。(*′∇`)。
1件1件
TVドラマ見てるみたいで面白かった o(^o^)o Ⅱの更新楽しみ(←早く書けよ(-。-)y-~)
2件1件
二回目に読み返してもすんごく面白かった~(≧∇≦)💓 次、気になってたあの話にいこ❤🏃📖💕
1件

/1ページ

9件