チートの正しい使い方

Ω{強いられているんだ! ΩΩΩ{な、なんだってー!!

時雨

ファンタジー 休載中
8時間41分 (312,510文字)

4.7万 8,840

あらすじ

最初に言っておく! 表紙に意味はないッ! ニート、厨二、多種オタ 人生オワタなニートがお贈りするニートチート伝説。 はっきり言って王道 でも書きたいからええやん 強制非公開と戦って

感想・レビュー 15

うん、理由は気になってたんだよね。 1万年前か……一体何があったんだろう。
鬼柳君自身、案外それを望んでる人格もあるのかも。 どう結末がつくか、それぞれみんな複雑かもしれない……けど、まずは勝たなければ話にならない。 大丈夫かなあ。
ちょ! 怒りポイントってそこか!そのなのかあ!!流石ミコちゃんって笑わせた後のこの展開(-_-;)シビアだなあ。ジョー…クじゃ…ないんだよね? つか、ちょーめっちゃくちゃお久な更新笑お帰りシグちゃん
6件
もっと見る