♣裏僕攻略の巻♣

PS2ゲームソフト「裏切りは僕の名前を知っている 黄昏に堕ちた祈り」の攻略。

しらたま林檎

4分 (1,895文字)

5 2

あらすじ

つい最近買いましたが、他サイトで攻略サイトがなかなかないので思い切って自分で作成。PLAYしながら攻略方法も随時のせていきますので何かの参考にして下さい。【初プレイの方→※ネタバレ可能性あり】

感想・レビュー 1

こんにちは(*´▽`*) とてもわかりやすく書いてあっていいですね(≧▽≦) 字の変換ですが 焔椎真→ほのお つい ま もしくは、ほのお しい ま で出るかと思います♪ 叢雨は、私もわからなくて以前調

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2011/1/6