感想・レビュー一覧 18件

高校生と小学生の恋愛、ないでしょと思うけど、たった5歳差なんだよね。大人の5歳差はアリなのにね。 所々おかしいトコはあったけど、読み続けさせる筆力は凄いなぁと思う。最後は泣いちゃいました。美咲の心の揺
2件
穂高くんの小学生なのにっ…ていうギャップにやられました(笑) 大人になってからの五歳と学生…それも高校生と小学生だと大きさが違いますよね。 そんな中での戸惑いなども含めて結ばれたふたり。 これ
ネタバレあり
2件
二人の恋を応援したくなるような心温まるストーリーでした。 これからも頑張ってください!
ネタバレあり
4件
んもう、めちゃめちゃ大好きですっ 穂高くんイケメンすぎる(´□`*) よかったら続編書いて欲しいです!! 大人になった穂高くん… イケメンだろうなあ(照
良かったら小説漫画など、見に来て下さい! 漫画は毎日更新します
たまには恋愛ものでも読んでみよかな~、と思いこれを読んでみたんですが、すごく素敵なお話しでした!ぐんぐん引き込まれます☆ でもやっぱり小学生と高校生はちょっと…と思います… 穂高の考え、行動が小学生
ネタバレあり
1件
 とても感動しました。  柔らかくて、あたたかい作品でめっちゃ胸がいっぱいです。  
とてもよかったです。 きゅんきゅんとなりました。 出てくる人達もみんな素敵で、最後は幸せな気分になりました。
高校生が小学生なんて…と思いましたが、考えてみたらその差は五歳。な~んだ、アリだよ!と納得しました。(^○^) キラキラ煌めいてしまうような、想い過ぎたがゆえの別れとか…本当に切なくて胸キュンの恋愛
ネタバレあり
何回読んでも、ほんわかする。 大好きヾ(≧∇≦)!!
作品自体から夏の日差しに混じったキラキラとした音が聞こえてきそうな、素敵な物語でした。 水泳ではありませんが、11-12歳くらいでアスリートとしてトップを目指している少年たちを 知っています。大人の
ネタバレあり
サイコーです(笑)
すごく良かったです 胸がキュン2⃣しました😆 穂高くんマジタイプです(笑) こんな恋がしたいな…素直に思いました✨ これからも頑張ってください!! あと気が向いたら続編をお願いしますw
3件
面白かった\(^o^)/番外編で2人のその後のラブラブな所とか書いてほしいです!応援してます!頑張ってください!
2件
穂高が元カレとダブってしまいスゴく感情移入して読みました。シチュエーションもおんなじで、自分の昔の感情がフラッシュバックしてしまい、一気に読んでしまいました。 すごく面白かったです!
2件
感動しましたっ!涙出ました 穂高と美咲のその後も是非覗いてみたいです 続編かおまけ期待してます(^∇^)
2件
続編期待してます☆ この作品大好きです(>_<)
2件
続編超期待してます!(^o^)/

/1ページ

18件