君色に染まる夏

高2の夏、出会ったキレイな少年は…12歳だった。年下男子×年上女子の特別な夏。

松崎真帆

恋愛 完結
2時間56分 (105,356文字)

1.3万 1.2万

あらすじ

  「えっ…12歳って、嘘でしょ!?」 「…んだよ、文句あんの?」 吉岡美咲、高2。 不本意ながら始めることになったバイトで、憎たらしいけどキレイな少年と出会う。 この出会いが、一生で

感想・レビュー 18

高校生と小学生の恋愛、ないでしょと思うけど、たった5歳差なんだよね。大人の5歳差はアリなのにね。 所々おかしいトコはあったけど、読み続けさせる筆力は凄いなぁと思う。最後は泣いちゃいました。美咲の心の揺
2件
穂高くんの小学生なのにっ…ていうギャップにやられました(笑) 大人になってからの五歳と学生…それも高校生と小学生だと大きさが違いますよね。 そんな中での戸惑いなども含めて結ばれたふたり。 これ
ネタバレあり
2件
二人の恋を応援したくなるような心温まるストーリーでした。 これからも頑張ってください!
ネタバレあり
4件
もっと見る