路地裏

私が幼い時から繰り返し見る夢・奇妙な世界

*桜*

ホラー 完結
8時間0分 (287,830文字)

328 1,030

あらすじ

仕事でミスをして 上司に怒られ ボォッと歩いていたら 路地裏に迷いこんでしまった ここからが全ての始まり 沢村 春菜 路地裏には死霊・魔物が住んでいた 助けて

タグ

感想・レビュー 2

ストーリーは面白いと思いますが 文章で感情が読み取れないのと それを補うつもりでなのか 絵文字や顔文字を使ってるせいで トータルするとマイナスの評価にしか ならないです💧 ストーリーが面白く感じるだ
ネタバレあり
最初怖かったんですが、白雪と出会ってから、ハラハラドキドキで今読み終わりました!春菜と大斗が現実で、お互いを確認できた時は号泣でした!なんか本当に不思議だけど、素晴らしいお話でした!又色んなお話書いて