生涯漫画家としての人生を!

周りの意見なんか関係ねえ!自分の道は自分で決める!!!

龍義 忍

27分 (16,103文字)

46 155

あらすじ

必ずやプロの漫画家になるという気持ちを忘れないために、ここに軸跡を残していこうと思う! 過去の扉は閉めてきた…! 逃げ道はとうに塞いだ…! 格好良く、とびきりの狂気漫画を描けるように…! 邪道・外道上

感想・レビュー 2

お疲れ様です。 中々、仕事でも学業でも両立は難しいですよね。 龍義さんもご自分のベストプレイスを求めているのでしょうか。 無理せず頑張ってくださいとは言いません。 ただ、自分が納得できる最高の
1件
とりあえずちょくちょく更新さえしてればなんか進んだ気になるのでええのではないでしょか←僕の作戦 今日はこういうことしました~、くらいでも 僕はなんとなく嬉しいです。応援します。
1件