ェロ…じゃなくてパチ日記 ⑦⑦⑦ スリーセブン

パチ日記です😏✨

蘭丸ノ助

5時間35分 (200,460文字)

421 564

あらすじ

お休みの日は何してる??    パチンコ😆✌ ①日㊥お店にいられたら幸せ➰💓 そんなパチ日記を綴っていくだけなので誹謗中傷、まして通報などはされませぬようよろしくお願いします😜💣

感想・レビュー 2

よねです。本筋からは、だいぶ離れてきたけど、おもろいですよ!身体とお金は続きそうですか!?バックアップは出来ないけど応援は出来ますので。
楽しいてすね、最初は絵文字(スタンプ?)の多さに違和感がありましたけど、今では凄く楽しく読ませて頂いています。 特に最近の社交場ネタは最高です。 パチンコ共々これからも頑張り過ぎないように頑張ってく
1件