感想・レビュー一覧 18件

読ませて頂き有難うございます。 笑いも涙も止まらないお話 また、色々と考えさせられるお話でした。 女の子が喧嘩すると云う内容は始め衝撃的でしたが、読んでいくうちに気にならなくなり… 気付けばレイ
ネタバレあり
1件1件
切なさからの愛と優しさが詰まった素敵な作品でした。 まず1ページの分量が少ないのが良い。総ページ数が多いので、読むのを避けてしまいそうですが 読み易いです。 それから、一人一人の登場人物の個性が
2件1件
優しくて爽やかな世界観に癒されてハッピーになれます✨ぜったいぜったいオススメです😆
ネタバレあり
3件1件
ウェットなテーマかと思いや、透明感のある心地よい空間を感じ、一気に読ませて頂きました。 とても爽やかな読後感でした。 有難うございます。
ネタバレあり
2件1件
概要に書いてある通り、まさにハートフルストーリーでした 読み終わった後に、心が温かくなりました 親友を亡くして孤独だったレイが、多くの人々と触れあい、癒されていく中で夢を叶える そして、本当に大切な
ネタバレあり
2件1件
麻里の死からレイを取り巻く環境がガラッと変わって、人と人との絆がどれだけ大事かが分かって行くレイに感情移入しちゃうくらいだった。 それぞれの自己主張してる一つ一つのカラーでも、一緒に交わると調和がと
4件1件
何度読ませて頂いた事でしょう。 この作品の内側にある言葉の裏側の温度に触れたくて…… べたりと重くはなく さらりと軽くはなく けれど、心にずんと来る程よさ…… 精魂の綺麗さ、傷みを知っている人びとの魂
4件4件
読んでいるうちに、感情が沈殿する感じになり 読み終わると、切なさで沈殿物が長されました。 とても良い作品です。
2件
全部、読ませていただきました♪ マリの死から始まった不思議な出会い そこから 始まるたくさんの出会い。 みんなが優しくて 胸があったかくなりました 梅干しのかわりに飴を入れちゃう。 フラまでしてて
ネタバレあり
2件1件
愛するがゆえに、護るべきものがある! 愛するがゆえに、棄てる時がある! 全編が愛に満ち溢れた『カラー』は、間違いなく名作です😆‼ 1から10までの説明を入れずに、読者の想像を掻き立てる手法も見
ネタバレあり
2件3件
心に沁みる情景や台詞 素敵でした。
1件
マジ面白い😆 ―――――――――――――いつも、更新を楽しみにしています😃✋
1件
素晴らしい小説です✨ 作者のお人柄が、溢れだした作品です✨ 元気✊‼をもらえます🍀
1件1件
つ…続き気になる…
面白っ✨(☆∀☆) マンガになっても面白そう😁 マリにドキドキ💦 ど~なるの⁉
1件
ちっちゃな時、母ちゃんと菜の花畑で撮った写真。小学1年の夏休みの宿題で薄紫で真ん中が赤い花が、咲いてるお家から、押し花にするからと母ちゃんが貰ってくれた花…犬の散歩行くと朝露で濡れた露草を摘んで帰った
1件
まだ半ば😃だけど、読むと優しい気持ちになれる。この週末には読み込めそう…。さくらまる。
ネタバレあり
1件
ドキドキしちゃったよ(T_T)✨マリあぶないっ(T_T)✋って言いたいけどレイの為に動いてたとか(T_T)✨ 続き気になりまくりデス(T_T)ドキドッキ✨
ネタバレあり
1件

/1ページ

18件