感想・レビュー一覧 23件

ロンメル様ー。 来年も甘辛い人生を、ねー(笑) 良いお年を(≧▽≦)ノ
ノミとも話ではないかー(笑)
写真だけ見れば好青年なのにねぇ( ̄□ ̄;)!! わはははは。 わ、私は中身がす、す、好きだよぅ。( ゚A゚;) (笑)
1件
兄者ー。 私にも振り込んで!!! そのお金であっちゃん弁当とハンバーガー しこたま食べたいo(>_<)o エッセイでも 恋愛絡みな日常を赤裸々に語ってる姉様方は 誹謗中傷コメと戦ってるみたいですよ。
1件
お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ イカした誕生日前前夜だったのね。 今日は彼女ちゃんとお祝いかな?? 実り多い素敵な歳になりますように。
1件
チビロン可愛いー。 毒がないからかな?(笑)
大豪邸じゃないっすか(笑) ホントつくづく引き出しの多い男だね。 実家の写真見て飲み明かせるじゃない? (^w^)(^w^)
1件
女子力高過ぎなランチに吹いたwww 笑かさないで(^w^)
女子力高過ぎなランチに吹いたwww 笑かさないで?。
真夜中なのに写真見て吹いたっwww 女子力高過ぎなラインナップだね。 『○○くんと初デートまでに痩せなくっちゃ!!』って、それ食べながら話してて欲しい。
1件
何だかんだ優男さんじゃないのっっ、ロンメル氏!!! Happyバレンタインだね。大漁祭かな?(笑) 私は今朝、日勤から準夜勤への勤務変更を言い渡されて、バレンタインデートは泡となりました。
ロンメルさーん。 咲夜を助けて!!! 暇なときエッセイ読みに来て、アドバイスください(ノω・、)
2件
思わず【淡路島と喰らえ】調べちゃったじゃない(笑)楽しい週末の夜を♪♪
1件
いっその事、僧侶になって(-´∀`-) 生臭ーい僧侶に。
おめでとう♪ イマドキは男子トイレにもベビーシートあるのね!!(*゚O゚*))))
1件
安定のおもしろさですねぇw 生きる希望がわいてくるわwww
1件
ロンちゃんがお金持ちになっちゃうΣ(゚∀゚ノ)ノ
1件
おいついたよー(っ´ω`c)
なんというか…お互いに歳をとったね(°▽°)ノ それでも錆び付かないボキャブラリーには感服です。これからも諸々えろえろ期待してるよー!!
ちゃんと合鍵渡してあったらいいんだけど…
2件
昨日いただいた物を先程開けたら中身が¥でした )゚0゚(ヒィィ  ロンメルさんにあげるっ
あははっ! なるほど! ぐだぐだの写真♪ まぁ当たり前に顔出しはNGやとして、なんかちゃんと人間が書いてるってことに安心しちゃいますね♪←イミフ あ、応援特典ですが、ロンメルさんとかはずっと応援し
1件11件
くだらねー と思いつつ読んでしまうww
1件

/1ページ

23件