The Bard Song ー湖の乙女ー

吟遊詩人が解き明かす、山奥の美しい湖の秘密

GOOD LUCK

5時間24分 (194,295文字)
2021/9/27完結

39 1,041

あらすじ

旅の吟遊詩人のファンタジーストーリーです。 詩が織り込まれて展開する、劇中劇のような構成の物語です。 とある港町の少年ジャックは、母親の目を盗んで隣村の祭に出かけた。そこで、世界を旅して回る吟遊詩人

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ホッ(っ´ω`c)コリ

エブリスタ以前から読み始めてたかと思うんですが、続きや結末をあんなに待ちかねてたのに、終わってしまった寂しさに何かこうしんみりっぽいです(´`) ファンタジーをありがとうございます(*´∀`*)ノシ
1件
極めてレベルの高い文章でいながら難解さを感じさせない見事な構成だと思います。ファンタジーで両立が出来るのは正直脱帽です(´・ω・`) 内容はもう少し「遊び」があった方が私は好みですね。抑揚や動揺は刻み
ネタバレあり
1件