感想・レビュー一覧 8件

一度読んでいたのにコメントせず、大変失礼しました。 m(_ _)m 改めて、ようやく二人は夫婦らしくなれたのかな?そんな風に感じました。 始まりが特殊だったこともあるから、もっとゆっくり歩んでほしい
ネタバレあり
3件
田島さんの気持ちがよくわかる。
2件
結婚して「妻」になっても悩みは尽きないんだなぁ…なんて「縁側でおせんべい片手に」状態でのん気に読ませていただきました。 「前編」を「続編」と勘違いし、「あれ?これで終わるワケ?」と焦りました。(^_^
1件
田島隼人って慎一さんの兄弟…何だか危険
本当の親子なのになんだか切ないですね… 誰が必要かではなく みんなそれぞれが 周りの人達を必要だということに気づいて 最後はみんなが笑顔であってほしいですね(>_<)
いやー。またまた、一気に読みました。ページめくる手が止まりません。ちょっと中毒になってしまいそう。こんなに思い合っているのに、すれ違ってしまうのでしょうね。男と女って。二人のもどかしい思いが、せつなす
4件
次々と(>。<)
銀座って(゚Д゚)

/1ページ

8件