感想・レビュー一覧 5件

読み返したいと思った小説は初めてです!とても面白くて幸せな気持ちになりました。続編が読みたい!でも、執筆状況から見ると今は執筆されてないのかな…。残念です(;_:)
4件
読んで良かったぁ~♪ 短期間でお互いに気持ちが無理なく近寄っていく所、素敵でした。 その後の2人が気になります!
4件
(※ちょっとネタバレ…かも!) マスターの 身体の関係なくても…て 深いなあって思いました(^^)d 番外編希望♪☆ あたしもこうゆう結婚したいな って思いました!笑 楽しかったです(^.^
1件
私はまだまだ恋愛経験の殆ど無い未熟者なんで何も言えませんが、 何も関係なく そこに愛があるから思い合っているという繋がりの大切さが身にしみました。
2件
読んでて自分の昔つき合っていた人のことを思い出しました。 なんだか読み進めていくにつれてなぜか1人で懐かしさな泣いていました。 ちょっと複雑なストーリーでしたがとても読みやすかったでし。

/1ページ

5件