私と彼の結婚事情

「結婚しない?」 プロポーズではないその言葉の意味とは・・・?

アキラ

恋愛 完結 過激表現
4時間16分 (153,210文字)

4.3万 3.8万

あらすじ

桐島塔子(キリシマトウコ) 32歳独身。 友達に騙されて参加したお見合いパーティーで出会ったイケメン、浅倉亮治(アサクラリョウジ)は言った―― 「結婚しない?」 プロポーズではないその言葉の

感想・レビュー 5

読み返したいと思った小説は初めてです!とても面白くて幸せな気持ちになりました。続編が読みたい!でも、執筆状況から見ると今は執筆されてないのかな…。残念です(;_:)
4件
読んで良かったぁ~♪ 短期間でお互いに気持ちが無理なく近寄っていく所、素敵でした。 その後の2人が気になります!
4件
(※ちょっとネタバレ…かも!) マスターの 身体の関係なくても…て 深いなあって思いました(^^)d 番外編希望♪☆ あたしもこうゆう結婚したいな って思いました!笑 楽しかったです(^.^
1件
もっと見る