空劫のフラメツァイト

未来の閉じた世界。訪れる死の痛み。記憶喪失の少女が知る真実とは?ダークブレイズ続編

星住宙希

26分 (15,212文字)
第二部までお付き合いありがとうございます。

9,510 9,814

あらすじ

冥魔大戦から二ヶ月。 大戦の後、疲弊した国々の均衡は崩れ、西方大陸は再び戦乱の時代に向かいつつあった。 その激動の時代の最中、戦場から消え去った“黒い戦鬼”の逸話が再び甦る。 最凶にして最強。

感想・レビュー 5

モバの方でこの作品が消えているのですが何故でしょうか(。・ω・。)
1件
前回は連載中だったので栞挟みぱっなしで、内容忘れの理由で途中で断念しましたが、ダークブレイズと続いて一気読みしてみると凄く面白かったです 失礼ですが、(ダークブレイズの時は)登場人物が多いので誰が誰
1件
読破しました(^-^) ダークブレイズ続編ということで面白かったです。 前作ファンは必見✨ 前作を知らない方は先にダークブレイズを読みましょう(笑) その方が確実に楽しめます! むしろシリーズ通して
ネタバレあり
1件
もっと見る