僕の彼女は統合失調症

僕の彼女は統合失調症という病気持ちだった。それでも、僕は君が良かったんだ。

satsuki

恋愛 連載中
24分 (14,328文字)
統合失調症でも、前向きにひたむきに生きてきた…そんな結愛に、奇跡が起き始める…

187 128

あらすじ

統合失調症という100人に1人の病気。 僕の彼女はそんな精神疾患を持っていた。 色々大変な事はあるけれど、それでも君が良かったのは、理屈じゃ言い表せないんだ。 世界でたった1人の君を好きになった

感想・レビュー 3

私は、精神科の病棟で看護補助をしていたことがあります。たくさんの方の苦しみや悲しみ、笑顔や喜びも、見て共に感じることができた貴重な経験です。 今、仲の良い友人も統合失調症ですが、彼女も症状をコントロー
1件1件
私も統合失調症の今は妊娠9ヶ月です 今はすごい不安でまともに育てられるのか、育児放棄しないか、虐待などしないかと怖くてしょうがない時にこの小説を読みました すごく嬉しかったです 勇気をもらえま
ネタバレあり
1件1件
私も今、24で統合失調症と闘っています😵 発病は23のときです😵 彼女を大事に頑張って下さい(*^ー^)ノ♪
ネタバレあり
1件1件