感想・レビュー一覧 9件

そのままの内容が読みたいです

そこにキスのお話が大好きで、電子書籍になりすっごく嬉しかったのですが…… 内容が少し薄くなり寂しく思いました。 そこにキスのタイトルは変われど、内容がそのままの小説が読みたいです。 電子書籍化してここ
1件
広重くんが可愛いです^_^ こういう後輩が欲しいですねー。なかなかいないですよ! 千花さんの心情っていうのかな、心で思っていたことは、私も仕事をしていた時に思っていたことがありました。だから、よくわか
1件
ちょっと強引だけど、広重の真っ直ぐさがいいね。
1件
一気に読んだ! おもしろかった(*^^*)
可愛くて面白いお話でした。 ・ なかなか素直になれない主人公。可愛げなくてハタから見ればイライラするけどなんか憎めないのは、きっと一生懸命だからなんだろおな。(。-∀-) ・ 谷くんとめぐちゃんのお話
広重かわいー(●^o^●) ふたりともおしあわせに(●´ω`●)
1件
広重の言葉遣いが可愛いです( ̄▽ ̄) さん付けでいいから名前を呼ばれてみたい✨
4件2件
コメルさんの作品、大好きです♪他サイトでも、谷くんとめぐちゃんの恋よみました。広重くんも好きですが、私は、わかりにくい谷くんの方が好きです。なんだか、谷くんにはまってしまい何度もよみなおしてます。それ
続編。きっと出ると信じてますo(^o^)o
1件

/1ページ

9件