そこにキス。

「私、広重を抱いちゃった?」ベッドの中にいたのは、嫌いなはずの後輩。

ラティア

恋愛 完結
3時間29分 (124,889文字)

2.1万 2.3万

あらすじ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 千花は、過去の恋が原因で社内恋愛と年下の男が嫌いになる。 それなのに……不意打ちのキスをしてきたのは、会社の後輩、広重だった。 「こ

感想・レビュー 9

そのままの内容が読みたいです

そこにキスのお話が大好きで、電子書籍になりすっごく嬉しかったのですが…… 内容が少し薄くなり寂しく思いました。 そこにキスのタイトルは変われど、内容がそのままの小説が読みたいです。 電子書籍化してここ
1件
広重くんが可愛いです^_^ こういう後輩が欲しいですねー。なかなかいないですよ! 千花さんの心情っていうのかな、心で思っていたことは、私も仕事をしていた時に思っていたことがありました。だから、よくわか
1件
ちょっと強引だけど、広重の真っ直ぐさがいいね。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0