感想・レビュー一覧 13件

(応援)日常、どこにでもある風景の中。  突如として現れた恐怖。  普段から通勤に出張にと、電車やバスを使っている私には、かなり身近な恐怖に感じられました。  最初は犯人が誰なのか?と、ミステリーやサ
ネタバレあり
ミステリアスな雰囲気で、一気読みでした。 終盤ぞくっとさせるような展開がいくつもあり、さすがホラー作品だと思いました。 ただ、オカルトを含まないリアルホラーなのかもと思って読んでいたため、オチにはち
ネタバレあり
引き込まれる作品で面白かったです。
1件
ヒッチコックと同じような恐怖を覚えました。 やはり恐怖はこのくらい迫ってこないと。 改心して天国へなんて…アリエナイ エリコモノゾミモスベテコロシテモヨカッタノニ
1件
ホラーですね。最後が。最初にぐいっと惹き付けられ読み進んで、途中ダレながらも期待感で最後まで読んで、怖かったよぉぉ~~。どしよか考えてる人は絶対に最後まで読むべきですよ。 ☆☆4つ☆☆
めちゃくちゃ面白くて一気に読んでしまいました!!最後が怖すぎでした!あと、二人の刑事さんのその時とその後の話も欲しい!と思いしました💦
ネタバレあり
完結 おめでとうございます。 でも、キャラの個性も薄く 場面がわかりづらい印象でした。
私もホラーものはあまり好きではないのですがこのお話はついつい読んでしまって気付いたら全部読んでしまっていました! それ位面白くてハマりました! これからも頑張ってください!!
うわースゲー!! こええけど、それでいて面白い!! 読みごたえがあります。 とても面白く読ませてもらいました。 こんないい作品は「王様ゲーム」並みです。 それに描写表現もとても良くできていて、時折、驚
2件
返信遅くなりました💦 電子書籍大賞のページを見てて、唯一読んだ作品がちくわぶさんのじゃないですか!(゚д゚)ビックリ 怖かったのに夜しか読めず…(;_;)でも、想像しやすい文章で一気に読んじゃいまし
2件
描写が少ないっていうかどういう状況なのかもっと詳しく書いてあったら、この作品にのめり込むことが出来たのかな?と思った。
 車内窒息死の謎を絡めたミステリーと、ホラーが融和した物語の中に、  人間の良心をチクチク刺激する風刺的な描写にリアリティを感じます。  常識を守れと言う傍らで、自分は本当に常識を守って生きて居る
ネタバレあり
2件
電子書籍大賞2013、TOブックス賞、TBSテレビ賞のダブル受賞おめでとうございます。受賞作品の中で惹かれたものを順番に読むつもりで、まず最初にちくわぶさんの優先席を閲覧させて頂きました。 どこに
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

13件