二人の敬ちゃん

 敬太郎と敬二の出会い。出会いの不思議さ、大切さを想いながら描いてみました。

ドングリ5656

22分 (12,843文字)

16 358

あらすじ

 敬太郎は、毎日のように公園のゴミを拾っています。ママはそれを『ボランティア』と呼んでいます。  敬太郎は、何故『ボランティア』をしているのでしょうか?  その『ボランティア』の最中に、中学生の敬二と

感想・レビュー 2

昨日、途中まで読んだので 今日は続き、読みにきました。 続き読みにきて良かったです。 ラスト素敵でした。 なんだか爽やかな気持ちになりました。 素敵な作品読ませていただきありがとうございました。
ネタバレあり
涙が出ました。 子どもって いろんな経験をしながら成長していくのですね(*^^*) 辛いこともあるだろうけど、優しいお友達と出会って宝物のような毎日を過ごして欲しいと願います。 見守って背中を押してあ