( ^ω^)超短編集のようです

( ^ω^)「その場の勢いで書いた結果がこれだよ!」

鷹星 正流

コメディ 完結
5時間1分 (180,475文字)

1,185 796

あらすじ

('◇')「この小説のモットーは」 ( ^ω^)「下ネタは一切使わない!」 ('A`)「キャラいじめはしない!」 ( ´_ゝ`)「作者が本編にでしゃばらない!」 (´<_` )「ひとこ

感想・レビュー 3

面白い作品でした。
1件
笑える所もあれば、何故かツッコミたくなる部分もあり、少し最後は泣けてしまう話もあり、読んでて楽しかったです。お疲れ様でした(o^^o)
1件
弟者のイケメンさと、ドクオのヘタレヒーローさが、特に印象に残りました 簡潔でおもしろいのですが、卒業式などじーん…と来ました
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0