風紀を乱すと許しませんっ

王道展開…のはずが…??元親衛隊隊長が風紀委員長に! ※腐要素含みます

愛羅

恋愛 休載中 過激表現
5分 (2,623文字)

151 24

あらすじ

私立七宝学園、 風紀委員長の この俺…綾瀬 涼紀(アヤセ リョウキ)は 実はこの間まで 生徒会会長の親衛隊長を やっておりました……… え? なぜ辞めたか? それは… ワケ合って、俺の親友

感想・レビュー 3

題名に惹かれて読んでみたのですが、ページ数が少ないのが残念です(´・ω・`) なので、続きを待っています(^^)
題名に惹かれて読み始めました^^ 最初は少し覗く程度に読んでいたのですが、とても読みやすくスラスラと読み進めることが出来ました(=´∀`) まだまだ項数は少ないようですが、これからに期待してい
何か面白そう!!更新楽しみにしてます(^_^ゞ