君との時間~SPECIAL STORY~

長らくのご愛読、本当にありがとうございました!

雪見隠れ

恋愛 完結
14時間36分 (525,468文字)
完結!!

709 2,021

あらすじ

大学生4人+αが織り成す日常的ギャグ中心のラブコメ番外編!遂に完結!! 昴「いやー……長いようであっという間ってこの事なんだな」 優馬「なー。ところで昴」 昴「うん?」 優馬「完結記念に一発ギ

感想・レビュー 4

初めまして、ミュウと申します。 この作品はとっても優しくって面白い作品だと思います。 でっ雫さんの募集を見ました。 雫さんの下僕候補なら詳細含め事細かに見た瞬間、思いつきました。 いつも、他の作
13件
ありがとうございます! コラボ、とても楽しく読ませていただきました! アクの強い四人だったと思いますが、ほのぼのして凄く読みやすかったです! しかし誰がいようと相変わらず、昴の扱いはあんな感じでした
1件
これまた、表現が面白いと 言うか 面白い作品ですね。 また、楽しませていただきました(^-^)/
1件
もっと見る