恐怖のグダグダ人間

へなちょこなのに頑固者

愚女しのぴぃ

1時間28分 (52,463文字)

74 6,030

あらすじ

へなちょこなりの 譲れないこだわり日記

タグ

感想・レビュー 3

ちっとも ぐたぐたじゃないです!! とてもえらい!!  なかなか 皆(私も含めて)見てみぬ振りをして、通り過ぎようとしている。 見習いましょう。(^0^)
拝読して「私もそう思う!」と共感しているので☆投げてます👍 受け取っといて下さいm(__)m
1件3件
226頁の話。ううむ。たしかにその向きはなくはないかも知れません。でもそんな肩に力を入れずに☆は気軽に投げてます。 ここの作品の数々は誰かが一生懸命考えて書いたり、描いたり、撮ったりした結晶なのだか
1件