感想・レビュー一覧 26件

すごくテンポ良く読みやすかったです!! ドロドロがなくて、甘々でキュンキュンしました(////) 子供は華ちゃんだけなのかな?! 大きな家で財閥とあったから、子供も何人かいるのかな。と期待しちゃい
1件
薔薇さんこんばんわ(^^)2回目読ませていただきました。いつものことだけど凄く面白くて、ふたりの掛け合いがテンポ良くて笑いました。なんか癒された感あります。今読んでる作品が、ドロドロした大人の恋愛?読
凄く面白かったです。 お話のテンポも良くて、一気読みしてしまい寝不足になりました(笑) 表現も上手くて、距離感が段々近くなっていくじれじれ感が良かったです。 華ちゃんを妊娠~出産までのお話や 恵&司
4件
そういちさん良すぎやった! 凄く面白かった!!!
胸キュンでした。 俺様、ツンデレ良いですね(^-^)
3件
何気に読み出したら・・・・イイッ!!! テンポよし♪ 読みやすい! ありゃぁ~もうこんな時間だから続きはまた今夜(^^) 楽しみにしてます。
くはー! 総一さンイイ(*ノωノ)ポッ こンな彼氏ほしーわーww 面白かッたです(p´▽`*)
完結お疲れ様でした。 終わってしまうのがさみしいです。 子供は華ちゃんだけですか?
2件
完結おめでとうございますO(≧∇≦)O が…完結して欲しくナイのが正直な気持ちです(T^T) まだまだ読みたかったゎ~~~~( ̄▽ ̄;) 残念です(ー_ー;)
更新を楽しみにするくらい面白いです! 番外編Ⅲの8/10ページの「サイン」が「サンイ」になってましたよ!
続けて読める嬉しさヽ( ̄▽ ̄)ノ ほんと!嬉しいです♪ 更新ありがとうごさいます(* ̄∇ ̄)ワ~イ
更新ありがとうごさいますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ 不器用な2人が甘甘になって行くのが楽しみで楽しみで…( ̄ー ̄)クフッ 宜しくお願いします…ね!
更新ありがとうごさいますヽ( ̄▽ ̄)ノ お待ちしておりました♪m(__)m
はじめまして薔薇さん(^^)凄くステキなお話で、イッキに読みました。更新楽しみに、待ってます。
待ってました(* ̄∇ ̄)ノ更新ありがとうございます♪ 総たんは女心が分からないんだなぁ~と痛感致しました( ̄0 ̄;) 次回も楽しみです!宜しくお願いしますm(__)m
読みやすくて面白かったです(#^.^#)
総一side読んで‥ 成る程、成る程とウンウン理解して🎵 でもさ!勝手だよね? 自分じゃ『財閥の為』とか言って‥相手選ぶ基準は自分自身を見てくれる人じゃなくちゃ‥とか考えてる😒 歩み寄って相思相愛に
すっごくすっごくおもしろい!!!更新楽しみにしてます!!!!
甘々だなぁ( 〃▽〃) 総一サン好き☆♪♪
とてもおもしろいッ(*´∀`) サイコーです(*^^*) コノ作品が ドラマになったら絶対見ちゃう( ☆∀☆) 更新待ってます( ☆∀☆) 応援してます
総一さんかっこよすぎます! 更新頑張ってください!
とっても面白いです!更新楽しみにしてます! ところで、208の『クルー』と書いてありましたが、『クール』の間違いでしょうか?違ってたらすいません。長文失礼しました。
めっちゃ好き、面白い(*^^*) 更新楽しみに待ってます(^^)/
とても面白く、一気に読めてしまいました 優姫ちゃんと総一さんの掛け合いがいいですね 総一さんが敬語を止めてからの二人の距離感に読みながらニヤニヤしてしまい、子供に何笑ってるの~?と言われてしまう始末、
ネタバレあり
1件
やばい……。 なんというか、最近の優姫ちゃんと総一さんは、読んでるこちらが照れます。 つい、にやけてしまって、はたから見たら何だかイタイ人になっている私(*/ω\*)← 更新すっごくすっごく楽しみにし
ほんっとにおもしろい‼‼‼ やり取りが最高😆
1件

/1ページ

26件