苺猫の生活

ハンドメイド作品集&日記

苺猫

3時間3分 (109,621文字)

267 740

あらすじ

ハンドメイド作品集(〃∀〃) はじめましてm(u_u)m この度、「苺猫」のハンドメイド写真を中心に日記をつけることにしました (・ω・)/ 写真だけでも少し覗いて見て下さぃナ♪

シリーズタグ

感想・レビュー 3

表紙のスマイリー金魚が可愛すぎる(*´∀`) ニャンコ&赤ちゃんの図もめっちゃ可愛い♪ 赤ちゃんっているだけで幸せね(*^^*)
3件
作品が素敵すぎるー(*^ー^)ノ♪ 見てて楽しいです! 私もイカリ大好きです♪
1件
今晩はm(_ _)m 初めまして♪ ふじと申します また楽しみにおじゃまします♪
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品