恋愛 完結
2時間11分 (78,265文字)

2,169 2,088

あらすじ

新たな一歩を踏み出す美佳子の素直な気持ちとは?

シリーズタグ

感想・レビュー 6

シリーズ完結まで一気に読ませていただきました! 駿くん、素敵でした~。そりゃ惚れてしまいますね。美佳子が自分の気持ちに戸惑いながらもドンドン嵌っていくのが、わかりました。 まだ、シリーズ続くので引き続
ネタバレあり
3件2件
美佳子が信じてないのもわからないでもないけど、駿も不器用というか…お互いにもっとストレートにいったら周りを巻き込まずに済んだのかな? 冬子はかなりストレス解消でしたよ。 (⌒▽⌒) ステキな作品を読
ネタバレあり
1件
後編、読ませていただきました(*^^*) やっと、駿君と通じあえて本当に良かったです(*´ω`*) 外国に行った駿君が気になりますね♪ とても面白かったです☆*
ネタバレあり
1件
もっと見る