気ままな異世界探求記

風がふくまま、気が向くまま旅でもしますか

卵龍

ファンタジー 休載中
56分 (33,328文字)

1,276 214

あらすじ

この俺、黄昏紅輝(たそがれこうき)が死んでやってきたのは真っ白な空間。 突如出てきた神に異世界に行ってくれと頼まれ、断る理由もないので承諾。 この俺紅輝の異世界の冒険が始まる。 初

タグ

感想・レビュー 3

続き物凄く気になって気になってます(^-^ゞ更新頑張って下さいm(__)m
1件
続き気になってます(^-^)v 更新頑張って下さいm(__)m
1件
マジで続きが物凄く気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって仕方ありませんm(__)m更新頑張って下さいm(__)m