元浪費家ママ日記( ´ ▽ ` )ノ

元?浪費家アラサー新米ママの生活日記☆彡

むぅ

4時間54分 (176,266文字)

1,237 638

あらすじ

独身時代超浪費家でした(-。-; 結婚して収入が1/10になりました(゚o゚;; でもかわいいママになりたい! 以前書いてた日記の続きです(^_^) *ママコーデ *下手くそ料理 *気

タグ

感想・レビュー 3

更新嬉しい\(^o^)/ お洋服見たいです♪
むぅさん超ファンです!最近更新なくて寂しいですー。・゜・(ノД`)・゜・。
子供に「何してんの!」って怒っても、子供からしたら「え?何っておしりふき出してるんですけど」って思うみたいで、効果ないみたいです(°_°)「これは○○だからやめようね」って言ってあげるのが良いってこの