感想・レビュー一覧 7件

目次からのミス ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ を4~5箇所間違えてます 目次からとんだ先も間違えてました
(「。・ω・。)」自分こういう神話を織り交ぜた作品が好きです!すこし誤字が目立つのが残念です。作品として自分はとても好きな感じなので更新がんばってください!!
1件
1220ページ ただひとじゃないです(((^^;) 常人です、じょうじん
ネタバレあり
2件
面白いよ^ ^
初っ端の『アバター』からの抜粋のページですが ~における、ではなく ~より、みたいな感じが いいのではないでしょうか? 間違ってたらすみません
1件
カンピ○ネ!ですね。わかりますww でも結構面白いと思います。
ネタバレあり
3件
更新を毎日楽しみにしてます!

/1ページ

7件